無料キーワードマッチ相互リンク支援サイト「KEYWORDSIX」

2015年02月09日

今週末のイベント

年度末はなにかとイベント満載ですよね

クリスマスからお正月・・バレンタイン

     ホワイトデー

主婦にとっては年末からバタバタっと過ぎて

ようやくちょっとホッとしているのでは。。


受験生のいるご家庭ではそんなことは言っていられない時期ですね。


うちも中学卒業目前にして修学旅行なのです。
そして卒業式。。入学式と続きます。。。


お金のかかることが続きますが
気になるのはやはり何を着ていくか・・なんですよね。

オーソドックスなスーツに
何にでも使えるシンプルなパールを合わせれば
格も上がるというもの


パールネックレスをまだ揃えていなかった方も
ひとつは持っているけど一粒パールをという方もいらっしゃるのでは?

私は昨年秋に天然一粒グレーパールネックレスを購入。
日常使いにしたくって

値段的にも良かったため、奮発しましたぁ


娘にも後々譲ることになるんでしょうから

pearl1.jpg




posted by 理彩(Risa) at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

甘いメッセージ


ここ何年も手紙というものを
     書く事がないですね

電話しかなかった頃
     手紙で気持ちを伝える・・
     しかなかったですけど

今は、メールで気持ちを伝えることが多く
      けっこう文書を考えますね〜たらーっ(汗)
その点では
手紙と一緒かな本


クリスマスや もちょっと先には
   バレンタインなんかもありますね

普通にチョコっていうのもいいかもですが
もうひとつなにか
      珍しい気を引くもの。。。ひらめき

チョコでメッセージ・・を見つけましたるんるん

165mm正方形の中に板チョコ文字です。
     『タブレター』
9文字、16文字、25文字を
         組立てられます。

あなたならどんなメッセージにしますか?




ページ内で「文字を組み立ててみる」
           とあります。

キーボードが出てきます。

入れたい文字のところを
      「Delete」で消して
【チョコ】【ホワイト】【イチゴ】を
  選択できますから 選んで文字を入力

この文字に気持ちを込めてみてねハートたち(複数ハート)


   

ラベル:プレゼント
posted by 理彩(Risa) at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニティ・SNS・人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

たくさん食べたいけど太りたくない!

いよいよ今年もあと1ヶ月ないですね

クリスマスもあり
     忘年会もあり
年明ければ新年会も
   と、次々食べることばかり(~ω~;)))


そこで『黒の奇跡』

黒烏龍茶、ルイボスティ、桑の葉、サラシア

それぞれ聞いたことくらいはあるかと思います

脂肪吸収抑制、アンチエイジング、便秘解消、
血糖値や血圧を下げる、腸内環境を整える働き
                など。。。
カラダにとっても良い効能があるようですね

『黒の奇跡』は、この4種類の茶葉が
      ブレンドされているんです

これが全国有名飲食店、ホテルで
グランドメニューに採用されてるくらいなんですよ

ダイエット商品は価格の高いものが多いんですけど
    『黒の奇跡』なら
30袋入で45リットル抽出できますから
なので、500mlペットボトルで90本分

   1本 21円なんてexclamation×2

飲みやすくて 美味しくて 経済的 と大人気揺れるハート

料理の味を妨げることなく
美味しくいただける『黒の奇跡』かわいい



普通にお茶飲むのなら
これに代えてもいいかもですねぴかぴか(新しい)

これであなたもラクラクダイエットグッド(上向き矢印)


ラベル:健康茶

2012年12月04日

テカリ、ポツポツを解消したい!!


小鼻のポツポツ
  気がつくと顔がテカってるとか゚(゚´Д`゚)゚
ファンデーションを塗ったら
    毛穴落ちするし〜たらーっ(汗)
皮膚がたるんで毛穴が目立つどんっ(衝撃)

隠そうとして厚塗りしていませんか?
厚塗りしなくて済む方法
右斜め下 右斜め下
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ


お化粧直しが気にならないお肌を手に入れてね
黒ハート  黒ハート
  黒ハート


posted by 理彩(Risa) at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 化粧品 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

天然の美容液をお探しの方へ


今までの「保つ」だけでなく
    「甦る」スキンケア です

お肌にやさしい全成分天然由来美容液ですから
    乾燥肌から脂性肌の方まで
     潤いを実感していただけます。

累計販売本数30万本突破の大人気商品!!

人気の高いEGF美容液
 EGF配合化粧品を初めての方、
   少し試してみたいという方もお勧めです!!


EGF(Epidermal Growth Factor)とは、
         人間の体が本来持っている因子で、
         体内で53個のアミノ酸から形成される
         タンパク質の一種です。

ひらめきEGFはただ配合さ れていれば良いというものではなく、
 一定の品質と濃度(配合量)をクリアする事で、
 その効果を発揮する事ができる為、
 一般の方でも判断できるように、
 日本EGF協会が認定シールを貼付しています。

さっぱり美容液 と 
  しっとり美容液がありますので
    ご自分にあった方をお使いください。



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

ラベル:若返り
posted by 理彩(Risa) at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 化粧品 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

